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ハードウェアの故障などにより、弊社へ製品をお送りいただくような場合には、次の事項をお確かめの上製品の修理をご依頼ください。

製品が正しく動作しない場合、設定の変更やソフトウェアのバージョンアップにより、現象が改善される場合がございます。修理をご依頼いただく前に、必ず弊社窓口にお問い合わせの上、製品の修理が必要なことをご確認ください。

修理のお申し込みについて
製品に以下のものを同梱のうえ下記「修理品の発送先」の宛先もしくは販売店様までお送りください。
1. 販売店納品書など購入店名及び購入日を証明する書類写し
2. 症状を記載した書類
必要書類の添付がない場合は、修理期間が長引くことがあります。
保証期間内の修理について
保証期間中に発生した故障は無償修理させていただきますが、保証期間内でも下記のいずれかに該当する場合は、有償修理とさせていただきます。
1. マニュアルおよび製品添付の書類に記載の装着方法に従って設定、装着を行わなかった場合。
2. 弊社および弊社製品を接続する機器メーカーが動作保証しない状態にある機器への接続。
3. 弊社および弊社が業務を認定した以外の者が修理・改造・調整を行った場合。
4. ユーザー様ご自身による輸送時の落下、衝撃等。
5. 火災、天災、および異常電圧による故障、損傷。
6. ユーザ登録をおこなっていただいていない場合。
7. 購入日、購入店名を証明する書類の提示がない場合。
保証期間外の修理について
保証期間後に故障が発生した場合は、お客様のご要望により有償修理させていただきます。製品に症状を記載した書類を添付のうえ下記「修理品の発送先」の宛先もしくは販売店様までお送りください。

弊社で保証できない事項について
修理期間中に製品を使用できなかったことによる不便さ、営業損失等は、無償修理、有償修理にかかわらず保証いたしかねます。

修理品の送付先
〒569-0012
大阪府高槻市東天川1-5-1
日本制禦機器株式会社
データウェイサポート係 宛
TEL:072-661-4071

修理料金について
修理料金は、修理作業を行う前にご連絡いたします。修理料金をご確認の上、修理を希望されるかについてご判断ください。

修理中の代替品について
修理期間中の代替品につきましては、弊社ではご用意させていただいておりませんので予めご了承ください。


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